忍者ブログ
下手でもいい!!完成させることが大事だ!と無理やり自分を鼓舞して作るプラモ製作記。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HGUCガンダムを使用。

初めての全塗装です。
筆で塗ってます。ムラは尋常じゃありませんw
色むらがいい感じに演出してくれるんだよ~。
・・・なんて都合のいいことはありませんorz

全塗装といいつつ武器は塗ってないんですよね~HAHAHA
ビームライフルのスコープだけなぜか金で塗り塗り。
シールドの十字もなぜか塗っておりません(ホントになぜ?)


まずは素立ちからいきまーす。



・一番有名な最終決戦仕様。



左手のバズーカはV作戦セットのガンダムから借用。
色味が違いますが気にしなければいいんだ。うん。




・続きましてはフル装備仕様。



バズーカラックにライフル引っ掛けてシールド装備。




ライフルとバズーカのシフトチェンジ。



こっちのほうがいいかな?




全武装オミット仕様。



ビームサーベルも取るとなんかしまりが無い・・・。





ポォォォォズ行ってみよー!



決戦じゃー!!!(浮かせただけじゃん)






クロスショット!(ぶっちゃけクロスショットって実際的じゃない・・・)






「そこっ!」の図




エキストラに、ザコ・・・失礼、ザク先生にお越しいただいております。



ザク「うらっ!」
ガンダム「なんの!でいっ!」
ザク「ぎゃあー!」の図。

なんのこっちゃ・・・






最後はやっぱりラストシューティング!!






ついでに損傷バージョン






ついでにあおりバージョン

以上です!

お粗末様です。

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
あなたの善意が私を救う。1クリックお願いしますm(_ _)m


写真撮ってから気付いたんですが、ライトを当ててなかったのでめっちゃ逆光です。泣きたくなる!!
写真は近々直します!



2009/7/20写真一部修正
PR
なぜか今更トランザムライザーです。

とりあえず素立ち。










なんとなくやってみたかったミーティアの刀身を使ってのトランザムライザー。

ってトランザムライザーってのはトランザムしたOOライザーなのか無双アタックの名前なのかどっちなんだろう?

アニメ見てる感じ明らかに後者なんだけど、プラモの名前もトランザムライザーだから結局どっちなんだと。








これまたなんとなくやってみたかった大剣・薙刀の二刀流。










これはもう何でやったか自分でもわからないのですが、
携行兵器の中で最大級のヅダの対艦砲を持たせてみました。

実弾兵装バージョンと言うことで・・・







こうなってくると何でもつけたもん勝ちなんじゃね?とかいう邪念が湧いてきまして、、、



あふれ出るやっちゃった感。デンドロライザーです。

何が乗ってるのか暗くて分からないww



ほら、ちゃんと乗ってますb

「だから?」っていう嘲笑が聞こえてきそうだけど気にしない。







さすがにミーティアにまで乗せる気は・・・





やっちまった・・・

記事書いてるときは全くやる気は無かったけど
「さすがにミーティアにまで乗せる気は・・・」と書いてたところで
なぜかやる気が出てきてやっちまいました。



お粗末さまでしたm(_ _)m

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
出来れば1クリックお願いしますm(_ _)m
これもやりこまれたんだろうけど・・・
いいじゃない!ネタなんてそんなもんなんだから!!








にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
1クリックしていただけると幸いです
どうせ使い古されたネタなのは承知の上でやります!
のっけから製作記じゃないんですがどうぞ勘弁。

あ、すべてパチ組みです;;
塗装技術を磨くための素体はたくさんある!!

カソクム劇場~



ザク「今日の俺は一味違う・・・フル装備だ!!!ガンなんとかに負けるはずが無い!フハハハハハ」

ズ・・・ズ・・ズズ・・・ン
ザク「ん?」



ガンダム「ワレ、コラ、誰に許可もろぉてワシの前に立っとんじゃい」

ザク「ば・・・バケモッ・・ギャアアアアア」



ガンダム「ボウズが調子のんなやアァ?」

ザク「ひぃぃぃぃぃ。すいま・・・せぐぼぁ!!」

こうして「白い悪魔」の名は瞬く間に広がったとさ。

ちゃんちゃん



シュールな上に怖いぜ・・・


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ぷりーずぎぶみーわんくりっく
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
T
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/02
職業:
内緒!
趣味:
・プラモ・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
妄想だけは一人前のへたれです(滝汗
カテゴリー
最新CM
[05/06 T]
[05/05 トコっチパパ]
[04/22 T]
[04/20 トコっチパパ]
[02/23 T]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]