忍者ブログ
下手でもいい!!完成させることが大事だ!と無理やり自分を鼓舞して作るプラモ製作記。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V作戦セットより、ガンダムです。



そこっ!



バズーカ装備。



そこっ!



二刀流。



でいっ!



グランドクロス!!(なぜかダイの大冒険を思い出しまして^ω^;)



ラストシューティング!



V作戦完遂しました。

ネタ切れは救われた・・・

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願いします。
PR
V作戦セットよりガンキャノンです。



そこっ!



スプレーミサイルランチャー。





組むまでこんな装備があったことを知りませんでした・・・。



「行くよッ!いつものように這いつくばって!!」(ほんとはタンクのセリフです;;)



あのセリフはかっけーぜ。(だからタンクだって・・・)

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願いします。



2009/8/8 本文一部訂正
V作戦セットより、ガンタンクです。



そこっ!





大して動きがつけられない・・・。

その分MGに期待しよう!

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願いします。
パッケージ



説明書



三銃士風に。



中二合体!



ネタがあまり準備出来てないので一体ずつ分けて行きます。

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願いします。
ブシッドにスマルトロンの左手と胴体を移植しただけです・・・

ザクっぽくなりましたが、ザクのスパイクとシールドって逆じゃね?
と思ったのは、写真撮った後。
でもまぁハムさん左利きだし特機なんだろ。と勝手に後付け設定。

まずは普通に剣構え。








お次。ジムストライカーの槍を拝借して
ブシッド改(槍兵)







似合うなぁ~。




ゲルググよりナギナタ拝借。
ブシッド改(槍兵2nd)



似合うのが段々悔しくなってきた。
もののふですな~。




ガンダムよりハンマー拝借。
ブシッド改(極悪)



鎖はやっぱり極悪だ。(偏見)




マスターガンダムより布技伝承。
ハム「流派東方ハムはぁ 王者の風よぉ 焼肉定食 超絶美味 見よ!東方は紅く燃えている!!」





絶望ビリー「しぃーしょーーーーーーT_T」




ヅダより135mm対艦ライフルを拝借。
ハム「グラハム・エーカー目標を狙い撃つ!!」







遠距離武装が似合わねぇと睨んだのは間違いだった・・・
一番似合うんじゃなかろうかorz

以上です。

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
出来れば1クリックお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
T
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/02
職業:
内緒!
趣味:
・プラモ・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
妄想だけは一人前のへたれです(滝汗
カテゴリー
最新CM
[05/06 T]
[05/05 トコっチパパ]
[04/22 T]
[04/20 トコっチパパ]
[02/23 T]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]