忍者ブログ
下手でもいい!!完成させることが大事だ!と無理やり自分を鼓舞して作るプラモ製作記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンプラを触りました。。。



左がイージスガンダムで、右がνガンダムです。

何となく買ってみたんですが色んなところが(ってか関節が)ぷらーんぷらーん。

とりあえず棚に上げときます。慣用句的にも実際的にもw

まずはれっどみらーじゅを何とかしないと。。。
バラバラだからもっそいスペースを占有してるので・・・
PR


というわけで我が家のνガンダム全員集合です・・・

ってブレてるがな!!

あとで差し替えます。。。

2010/01/23差し替えました。



あと、「機動戦士ガンダム30周年画集 天地創造」を買いました。

デカい!重い!

この画集はいいものだー!!!
チュドーン





今年はもうちょっと頑張れるように頑張りたいと思います。。。
前の記事から一ヶ月経とうとしてました!!!

あぶねぇ・・・トップの記事が広告になってしまうところだった・・・

なんだかんだと色々してたらコッチの方がものすごく億劫になってしまいまして。

なんて言い訳なんて物はクソにもならんですねハイ。

何かしら対策を打たねばなりません。

考えておこう。。。
とりあえずある分のカテゴリを追加しました。

まだ追加してないのもありますが・・・

カテゴリは出来ても中身が無いんじゃしょうがないですけどね~

変化がないのはよろしくないので少しずつでも・・・


とりあえず何故か幅をとりまくるゼロカスを一枚。
素晴らしきゲテモノ臭にフラフラと買ってしまったミラージュフレーム。


パケ絵


他のカラーとあんまり変わらない装備。
アストレイに追加ランナーって構成なんでこんなのにもなります。


ビームライフル。
両手持ちできます。(最近のじゃ普通か・・・)


カタナはモノノフのタマシイ。
天羽々斬。
アメノハバキリといいます。
「菊一文字」と銘が打ってあろうが天羽々斬。


斬。
顔が変なトコ向いてる!!
orz


ビームサーベル。
ミラージュさんは近接専門だそうなので投擲が主な用途だそうです。

ここからミラージュフレームオンステージです。(今までのは何だったんだ・・・)


指揮官モード。
両手の肘にトンファーっぽいビーム砲つきソードが付きます。


グラディエーターモード。
手足及び顔がグルンとなってビバゲテモノ!!
モンスターになりました。

背後が間抜けなのはこの際目をつむります。

なんにせよ私はコレをガンダムとは認めない!!

実際ガンダムといえるのか大いに疑問が残ります。
Vアンテナが無いし。


というわけでガンダムアストレイ ミラージュフレームでした。

写真は青いですが実物はフツーに紫です。

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願いします。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
T
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/02
職業:
内緒!
趣味:
・プラモ・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
妄想だけは一人前のへたれです(滝汗
カテゴリー
最新CM
[05/06 T]
[05/05 トコっチパパ]
[04/22 T]
[04/20 トコっチパパ]
[02/23 T]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]