忍者ブログ
下手でもいい!!完成させることが大事だ!と無理やり自分を鼓舞して作るプラモ製作記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにも辛抱タマランので買ってしまいました。

「ねんどろいど 博霊霊夢」。

うぅ~ん。封を切るのがもったいない!!(´д`)

PR
元ネタはあまり知りませんが(オイ;;;)
「かんなぎ」よりざんげちゃんです。

えー、最新とかそういうものではありません!
とりあえず何か適当に・・・と買ってきたのがこちらです。

博霊霊夢が欲しかったけど予約出来なかったし、
大人しく二次生産を待とうかと。。。
売れすぎなんだよ!!!(T_T)

まぁそれはさておき。
一応参考に買って来て放置というのもあれなんで、
記事に上げます。

というわけで、パッケージ。


3500円でした。

看板を持たせて。


いかにも怪しげな看板。。。
気付いたら万単位で請求が来そうな・・・

「ケガレ」なるものを持たせて。


黒いクモとムカデ?が付いてます。
平手にダボが付いてて固定可能になってます。
表情が中々怖かったりします。

なんともいえねぇ表情に。


かわいいですねぇ。。。

全パーツ。


前髪と後髪。
顔の表情3種類。
右手バリエーション4種に左手1種。
身体。
小道具に看板、十字架ネックレス、ケガレ2種。
そして台座。

小道具と表情の種類を見た感じ小悪魔的なキャラクターっぽいですな。

ネタは知らないが可愛いこっちゃ可愛いんだぜ。
・・・フィギュアはパワーだぜ(・・・え?

以上、霧雨m・・・じゃなくて「ねんどろいど ざんげちゃん」でした。
何だか最近迷走しまくってます。

ゲームをちょこちょこ
ガンプラちょこちょこ
FSSプラモちょこちょこ
手製フィギュアちょこちょこ
小説なぞも読んだり

何か統一しないとまずい状況ですね。

記事に出来るほど手をつけていないことが何よりマズい。。。。


こんな感じにちょくちょくパテを盛ってます。

一番の問題はなんといっても顔ですが、後回しに・・・


左のはちょっとした気の迷いです(´д`)

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願いします。


フリフリ疲れたorz
え?フリフリに見えない?
アンだって!?

その通りですm(_ _)m

しかし初めてにしては頑張った方だと思うんです。思うだけですが。


プラモじゃない気がするけれど…
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願いします。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
T
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/02
職業:
内緒!
趣味:
・プラモ・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
妄想だけは一人前のへたれです(滝汗
カテゴリー
最新CM
[05/06 T]
[05/05 トコっチパパ]
[04/22 T]
[04/20 トコっチパパ]
[02/23 T]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]