忍者ブログ
下手でもいい!!完成させることが大事だ!と無理やり自分を鼓舞して作るプラモ製作記。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うわけで手をつけ始めました。

いやー手を出したらまぁ、びっくり。
ガンダムと全然勝手が違う!!!

だがそれが楽しい!(5日ぐらいで飽きてる自分が見えるよ・・・

頭部です。


トサカ(禁書目録じゃないぜ)についてる鼻クソみたいなやつはパテです。
パテの種類なんて分かるかーってことで適当にエポキシパテです。
押し出しピンの凹みが尋常じゃなかったので修復。

パテ初使用だからこれでいいのかさっぱりです!

後は研ぎ出しです。
洗浄はサフ前にでもしようかと。

研ぎ出しはエッジがへたれるのがものすごいへこみます。
PR

乗せ忘れてたポリキャップ。


追加Aランナー。


追加Bランナー。


追加Cランナー。Dランナー。


左がCランナーで、右がDランナーです。

追加Eランナー。Fランナー。


左Eの右Fです。

追加Gランナー。Hランナー。Iランナー。


上から
G
H
I
ですね。

最後にメッシュパイプとリード線?


よし!つーくろーうぃあ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願いします。
ぱっとちゃっと作って即バラしました。

とりあえず

正面から


ビッグバンパンチ



撮り方が下手なせいで手に見えないorz

ゲート処理などは全く無視しているのでめちゃくちゃガタガタです。

よし!加工待機に突入!

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願いします。
やっとだ・・・
組みたくてしょうがなかったんだけどカメラがないと作れないじゃないか!
ということで携帯のなんちゃってデジタルカメラを使えるようになったので作ります!

まずはパッケージ。


ほれるほどカッコいいです。
えもいわれぬ重量感といい騎士らしいフォルムといい。
ミリタリーとは違った魅力があって。

説明書。


読んでるだけでも結構飽きが来なかったり。
新鮮だからってだけかな?

Aランナー。


トサカDEKEEEEEEE。

Bランナー。


胴体部です。見た感じ。

Cランナー。


造形が尋常ならぬ細かさ。

Dランナー。


KATANAはいいものだ!

Eランナー。


形状的なものもあるけど中々盾が大迫力。

Fランナー。(×2)


KATANA! KATANA!

Gランナー。Hランナー。


左がGランナーで同じのが2枚あります。右はHランナー。
Gランナーは見た感じ肩ですね。
Hランナーにはほんとに1/100か?ってほど細いパーツが入ってます。

Iランナー。


手です。

そして水転写デカール。


いかにも中世な感じが。イイ(・∀・)b

増加装甲はまた明日です。

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願いします。
これは何が何でも外せない!ということで買ってしまいました。

パッケージ。


説明書。


Aランナー。


Bランナー。


Cランナー。


左がC1ランナー。右がC2ランナー。
Zplusじゃあないですぜ!?

Dランナー(×2)。Eランナー(×2)。Fランナー。Gランナー(×2)。


配置は
D-E
G-F
です。
Fランナー以外は2枚ずつです。

ポリキャップ。


部品点数で言えばHGよりちょっと多いぐらいですかね。
ピント・手ブレ補整が利かないのでハチャメチャですねー。
これも経験だ!うん。

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願いします。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
T
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/02
職業:
内緒!
趣味:
・プラモ・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
妄想だけは一人前のへたれです(滝汗
カテゴリー
最新CM
[05/06 T]
[05/05 トコっチパパ]
[04/22 T]
[04/20 トコっチパパ]
[02/23 T]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]